今回はマジ日記

Googleフォト、便利すぎ

携帯を機種変更してAQUOSsense4にした。以前使っていたHuaweiP30liteと比べると重いし何となく挙動ももっさり感あるけど充電がヤバ保つ。半日ずっといじっててもまだ70%とかなのでその辺はかなり良い。機種変更するときに毎回旧スマホからPCに写真全部移すのを毎回やってたのだが、Googleフォト使うと撮った写真がその場でクラウドに共有されるので手間が省ける。ガジェットをappleで固めてる人も同じような処理ができるらしい。すごいな。

 

☆タイヤ交換、高すぎ

バイクは二輪だから二つで済むにしてもタイヤで3万、工賃1万は学生には厳しいぜ。これで車検なんかあった日には破産待ったなしです。前オーナーから合わせると3年、20000㎞乗ってるのでそろそろ色々な箇所が逝かれだすことを考えると乗り換えも視野に入ってくるが流石に学生身分だと制約(主に金)あるので社会人なってからかなぁ……。

 

☆同期、太りがち

なんかTwitter、インスタ見てると明らかにお腹周りに余裕ができている方が増えてきている気がする。曲がりなりにも規則正しくせざるを得なかった高校時代とは違って、生活が終わる&酒&たばこで若き活力が失われているのか。翻って自分を見たらあの頃と何も変わってない。果たして良いのか悪いのか。

 

そりでは。