軽快ブログ

「夏が来るね」そう言って君は

切り替えていこう

○毎日更新が途切れちゃった。

 

○昨日シンプルに寝落ちして更新できなかった。悔しい。毎日続けてることが途切れるとモチベが著しく下がってしまう。

 

○寝る前に書くのを辞めればいいだけなのだが、物事全般に対するやる気が発生してくるのはこの時間帯しかないため如何ともし難い。今日も反省を活かせずついぞこの時間(23時前)だ。

 

○仕方ない。切り替えて頑張ろう。やっぱり夜間ヘッドライト無しで走るのは危ない、しかし常時ハイビームだと前の車に迷惑、ということで今日はヘッドライトに細工をした。

 

(写真を貼る)

 

○とはいっても上半分をガムテで隠しただけである。インプレとしては、ハイビームの光量がミドルぐらいにはなったので、ライトオンでもギリ怒られなさそう。あと気になるのはヘッドライトを隠す合法性だが、まあ何とかなるっしょ(無知)。

 

○早くドリームで直してもらいたいが、どうせなら周年点検もいっしょにしてほしいので渋っている。あそこいつも予約いっぱいで1ヶ月とか待たされるんだよな。先にライトだけ直してもらおうかしらん。