軽快ブログ

「夏が来るね」そう言って君は

チキン南蛮

好きなんす。

オーロラソース乗ってるのは初めて。かなり旨いし、ボリューム◎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/19

SVで軽く篠山まで。

そろそろカスタム欲出てきた。バーエンドミラーとフェンレスは欲しいな……

 

これが2つに……

 

これで……2万か。ギリ無理だなぁ。

 

知らん峠。お散歩なので篠山の周りをウロウロ。

 

水別れは山形で行ったんだっけ?

 

雰囲気の良い公園。マジ散歩にちょうどいい。

 

人の家にウンコすな。

 

200kmちょい走ったかな。夜は部活の同期と飲みました。20時集合なのに1年目銀行員が30分遅れてきて「社会人」を垣間見たり、1年会ってなかったやつがほぼ結婚決めてたりとみんなの近況が聞けて楽しかった。俺?他人の彼女をダシに笑い取って後でバッド入ってました。よくないね。