軽快ブログ

「夏が来るね」そう言って君は

災難だ

○昨日のアローのインプレのせいか、急にアクセス数が増してびっくりした。皆が検索するキーワードをタイトルに入れるだけでやっぱり来るものなのだろうか。

 

鶴見緑地で予定があった。バイクで行くと1時間弱なのに公共交通機関を使うと1時間ちょい、往復1000円。こう考えると自家用車はやはり便利。バイクなら駐車料金もいらないしね。SDGsなんてクソ食らえ

 

○帰りしなに梅田ですた丼を食べる。豚肉と唐揚げがハーフハーフのやつを食べたのだが、胃が空っぽすぎたのが災いしたか、尋常じゃなく腹が痛くなった。帰りの阪急を死戦期呼吸で乗り切りながらなんとか帰宅。汗臭かつニンニク臭なやつがいたらそれは俺です。申し訳ぬ。

 

○そして帰宅したらエアコンから水漏れ。真下にあったテレビと棚、いくつかの本が浸水被害を受けていた。しかし疲れ切っていたので全く対応する気にならず、水の落下地点にコップを置くインスタント対処で事なきを得た。ちゃんと修理しなきゃいけないのかなぁ。面倒くさすぎりゅ。。。