Fitbitほし~

・Fitbitほし~。

charge6。まあ買うのは確定してる。自分へのご褒美的に買おうと研修終わりを待ってたんだけど、そこまで解放感達成感がなくて先送りした。Amazonで2万の買い物をするのにふさわしい精神状態を作りたい。高額の購買体験ってエンタメだから。じゃあリアルで買えよ、というのは仰通なんだけど。

 

・初任給がボチボチ出るので、そのタイミングにしようかな。Amazonのセールもはじまるかも!?という便所の落書きもあったし、今は入手してからのイメージトレーニングに集中します。あとオフィスの雰囲気もうかがっていきたい。慣れ始めたかな?ぐらいのGW明けにさりげなく付けていって、始めから着けてましたけど?の顔で乗り切る。

 

・あらゆる場面で物を取り出す頻度を減らしたくて。最近ようやくOliveでスマホ決済を導入したんだけど、便利だしスマートだしでかなり気に入っている。機械を使いこなす姿に憧れがあるのか、それが最新(?)テクノロジーとなればなおさら。財布も母親にプレゼントしてもらった長財布で、すごく綺麗な色で気に入っているんだけど、それをカバンにしまいっぱなしにできるのも素晴らしい。

 

・YouTubeMusicに対応してるのもありがたい。ここがチャージ6にした一番かも。手元で全部操作できるから、スマホ取り出す頻度も減って最高。

 

モバイルSuicaもいいすね。関西民、しかも定期とかじゃないICOCAで毎回現金チャージしてたので、これはもうシンギュラリティといっていい。オートチャージなんか付与したらどうなっちゃうのか。出ていくお金が見えづらそうでやや怖~

 

・普通に身体機能の確認も面白そう。健康は社会人の義務って今日もなんか言ってたし、自分の身体をコントローラブルな状況に置きたい。なんか真面目な書き方したけど、興味の方が全然大きいよ。たまたま向こうさんと意志が被っただけなんで。誤解なきよう。

 

 

・まあ一番はアクセサリー的要素ですけどね!